恋愛情報『汁がダラリ…男が興奮した「秋の濃密エッチ」3選』

2019年10月6日 21:15

汁がダラリ…男が興奮した「秋の濃密エッチ」3選

秋は気候も良く、とても過ごしやすい季節です。お出掛けもしやすく、恋人たちにとって仲を深めるのに絶好のシーズン。そこで、“男が興奮した秋のエッチ”と題して、経験者に話を聞きました。是非とも参考に!

文・塚田牧夫

目次

・フルーツまみれに
・夜の遊覧船で
・山登りの途中で


フルーツまみれに

汁がダラリ…男が興奮した「秋の濃密エッチ」3選


「親しくしていた女の子が、梨狩りに行ったらしく、家で食べないかというお誘いが来ました。僕の家にも、実家からブドウや桃がたくさん送られてきていたので、フルーツパーティーをしようってなったんです。

そのまま食べるだけでなく、サングリアにして飲んだりしました。するとだいぶ酔ってきて、エッチな雰囲気になっていった。

裸になり、エッチスタート。フルーツを食べていたので、彼女の口や手に果汁がダラダラついていました。舐めるとブドウや梨の味がして……。めちゃくちゃイヤらしかった」アキト(仮名)/27歳

どれも秋の味覚。果汁たっぷりです。甘い香りのする彼女はいつも以上に淫靡だったのでしょうね。

夜の遊覧船で

汁がダラリ…男が興奮した「秋の濃密エッチ」3選


「9月の初め、彼女とクルーズ旅行に出ました。その数日前に台風が接近していたのでキャンセルがあったようで、船内はガラガラでした。

船内は自由に行き来できて、お酒も飲めるようになっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.