恋愛情報『ワンナイトを繰り返し… 彼氏には絶対言えない「黒歴史」3選』

2019年10月14日 21:15

ワンナイトを繰り返し… 彼氏には絶対言えない「黒歴史」3選

誰にだって他人に言えない過去のひとつやふたつはあるもの。できれば記憶から消したいくらい、自分でもドン引きする恋愛の黒歴史がありますよね。そこで今回は彼氏には絶対言えない「シングル期間にやらかしたこと」についてご紹介します。

文・和

目次

・元カレにつきまとって…
・SNSで知り合った男性とワンナイト
・アイドルにどっぷりハマっていた


元カレにつきまとって…

ワンナイトを繰り返し… 彼氏には絶対言えない「黒歴史」3選


「20代前半の頃、3年弱付き合った彼氏から突然フラれたんです。私はまだ彼が好きだったので、SNSも全部見張って、しつこくLINEしていました。彼の家に行って『私は別れたくない!』と泣きわめいたことも……。

振り返ってみると、あんな男のどこが良かったんだろうと思うし、自分のありえない行動にも引く。絶対今の彼には知られたくないです」(27歳/一般事務)

ひとりの男性にゾッコンになっていると、周りが見えなくなるんですよね……。でも当時は「自分は悪くない!」「私はまだ別れたくない!」という気持ちが強く、アドバイスをくれる女友達にさえキツく当たってしまうことも。

こんな黒歴史が彼氏にバレたら、ちょっと警戒されそうですよね。

SNSで知り合った男性とワンナイト

ワンナイトを繰り返し… 彼氏には絶対言えない「黒歴史」3選


「失恋の傷が癒えず、とりあえずSNSを駆使して不特定多数の男性とデート

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.