恋愛情報『お泊りデートで…寝起き時に言われて「恥ずかしかったコト」4選』

2019年10月12日 21:45

お泊りデートで…寝起き時に言われて「恥ずかしかったコト」4選

起きた後のフォローをしておきたいものですね。

トイレが近い

お泊りデートで…寝起き時に言われて「恥ずかしかったコト」4選


「私はトイレが近く、寝ている間に2~3回行ってしまうことがあります。それを、彼に指摘されたときは、恥ずかしかったですね。“歳を取ったらどうなっちゃうの”と心配されています」アカネ(仮名)/28歳

トイレの回数が多いと、年齢を感じさせてしまうのかもしれません。そのたびに起こされたりするのも、彼としては嫌でしょうね。彼女としても、迷惑をかけるのは避けたいところかも。


誰かの名前を呼んでいた

お泊りデートで…寝起き時に言われて「恥ずかしかったコト」4選


「彼と寝ているとき、夢に元カレが出てきたことがあります。翌日彼に、“誰かの名前を呼んでいた”と言われました。ドキッとしました。もしかしたら、元カレかも……と。名前を教えていなくて良かったと思いました」アユミ(仮名)/29歳

寝言を言ってしまうタイプの人もいますよね。それだけなら恥ずかしいだけで済みますが、元カレの名前を呼んだら一大事。寝言を言う自覚のある方は、元カレの名前を明かさないというのも対策のひとつでしょう。

“寝起き時に彼に言われて恥ずかしかったこと”をご紹介しました。


笑い話で済めばいいですが、済まないケースもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.