恋愛情報『帰りそうで帰らない…純情男子が「Hしたい時」のモジモジ行動3つ』

2019年10月13日 21:45

帰りそうで帰らない…純情男子が「Hしたい時」のモジモジ行動3つ

男ならエッチがしたくなってウズウズしてしまうことがあります。それは、純粋な男性も同じ。もしかしたら、あなたの傍にいる純粋男子も、あなたのカラダを狙っているかも……。そこで今回は、“純情男子がエッチしたいときの行動”について、話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・明日の予定が曖昧
・帰りそうで帰らない
・床で寝ようとする


明日の予定が曖昧

帰りそうで帰らない…純情男子が「Hしたい時」のモジモジ行動3つ


「年下の男の子とデート中、仕事の話になり、私は翌日休みだったので、なんとなく相手にも『明日は仕事でしょ?』と尋ねました。そうしたら、『一応そうだけど、行かなくても……』と歯切れの悪い返事が。

夜も遅くなってきたころ、このあとどうするのかと思い、もう一度同じ質問をしたんです。するとまた、『行っても行かなくても』と言うんです。どんな仕事だよ、と思いつつ、あまりにハッキリしないので、私のほうから『家に行っていい?』って聞いちゃいました」ユミカ(仮名)/27歳

おそらく、彼は翌日、休みにしていたのでしょう。しかし、それを素直に言えない。わざわざ空けたんだと悟られたくないのは、経験が少ないゆえのプライドだったと考えられます。

帰りそうで帰らない

帰りそうで帰らない…純情男子が「Hしたい時」のモジモジ行動3つ


「集まって鍋をやろうと誘われ、女友だちの家に。実は、僕はその友だちのことを好きでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.