恋愛情報『“多分付き合っている”はアウト!「実は遊んでるだけ」の男の特徴』

2019年11月14日 21:00

“多分付き合っている”はアウト!「実は遊んでるだけ」の男の特徴

デートもエッチもするけれど、ちゃんと付き合っているのかどうかわからない彼。「彼氏みたいな人」との関係は曖昧すぎて、うまく表現できないかもしれません。ただ、そんな彼のことを本気で好きなら中途半端な付き合いはやめたほうがいいでしょう。彼の本音を聞き出して、本気で好きにさせる必要があります。

文・沙木貴咲

目次

・「彼氏みたいな人」の本音
・本気の恋になりかけている可能性は?
・「彼氏みたいな人」は彼氏になる?


彼氏がいるのかどうかを聞くと、「彼氏みたいな人はいる」「たぶん付き合ってると思う」と答える女子がいます。それは付き合う一歩手前の状態なのかと思いきや、仲良くしていながらも正式に彼女と認められていないことがほとんど。いわゆる曖昧な関係になっているのですが、そこから本気の恋人同士になれるんでしょうか? 男性の本音から探ってみます。

「彼氏みたいな人」の本音

“多分付き合っている”はアウト!「実は遊んでるだけ」の男の特徴


彼氏みたいな人と表現するのは、「彼氏になってほしい」という願望が少なからずあるから。でも、女性はそう思っていたとしても男性はどうなんでしょう?

「一緒に遊ぶにはいいけれど彼女にするのは違う、という子はいる。好きな人がいない時はひとりでご飯食べるのが寂しいし、人肌が恋しくなったりもするから、そういう時に声をかける子はいる」(29歳男性:飲食店勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.