恋愛情報『前彼のエッチがすごくて… 不倫女子の「黒歴史の告白LINE」3選』

2019年12月5日 21:15

前彼のエッチがすごくて… 不倫女子の「黒歴史の告白LINE」3選

不倫をする女子の中には、不倫男ですらドン引きするような黒歴史をもつ人もいるみたいです。そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫女子から男性のもとに届いた告白LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:修羅場ばかりくぐってきたから…

目次

・1:修羅場ばかりくぐってきたから…
・2:既婚者の子供を妊娠した経験が…
・3:エッチが好きになったのは…
前彼のエッチがすごくて… 不倫女子の「黒歴史の告白LINE」3選


「不倫が、妻にバレそうになったときの話です。
うちの妻は法律に詳しく、バレたら慰謝料請求をされそうだったので、毎晩のように浮気相手とLINEで対策を考えていました。
すると浮気相手から『そんなに慌てなくて、大丈夫だよ! 私は数々の修羅場をくぐってきたから』とメッセージが。
さらに『過去にも不倫して奥さんにバレたけど逃げられた』と書かれていて衝撃でした。
不倫ばかりしていた子なんだ……と引きました」(43歳男性/SE)

過去にも不倫経験がある女性は、不倫バレのリスクにも動じないのかもしれません。
ここまで開き直られると、不倫男もドン引きだったようです。

2:既婚者の子供を妊娠した経験が…

前彼のエッチがすごくて… 不倫女子の「黒歴史の告白LINE」3選


「ちょっと前まで不倫していた子から『妊娠したかも』とLINEが来たときは、かなり焦りました。
ところが動揺する俺に対して、その子は『平気だよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.