恋愛情報『前彼のエッチがすごくて… 不倫女子の「黒歴史の告白LINE」3選』

2019年12月5日 21:15

前彼のエッチがすごくて… 不倫女子の「黒歴史の告白LINE」3選

前にも既婚者の子供を妊娠したことがあるから』と送ってきたんです。
それで僕が『それってどういう意味?』って聞いたら『過去にも妊娠したことがあるけど、産むことができなかったの』と返信が。
なんて返事すればいいか困りましたね。
結局、妊娠していなかったようで、ホッとしました」(35歳男性/サービス)

動揺する不倫男を安心させるための告白だったようですが、その内容が予想外だったため返信に困ったようです。

3:エッチが好きになったのは…

前彼のエッチがすごくて… 不倫女子の「黒歴史の告白LINE」3選


「やたらエッチにアグレッシブな子と不倫していました。
それで、エッチについてLINEで話していたときに、その子から衝撃の告白をされたんです。
そのLINEには『以前、5Pをしてからエッチが好きになった』とか『前彼のエッチテクがすごくて、調教してもらったら、モテるようになった』などと赤裸々な話が多くて……。そんなに自由奔放なエッチを好むように見えない人だったから、かなりドン引きしました」(34歳男性/アート関係)

エッチを褒められると、つい過去のアレコレをLINEで披露してしまった不倫女子。

しかし自由奔放さを感じる経験談を聞くほど、ドン引きする不倫男もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.