恋愛情報『好きになっちゃう!…男がグッときた「愛され女子の自然な言動」』

2019年11月25日 19:50

好きになっちゃう!…男がグッときた「愛され女子の自然な言動」

その特別感…俺だけのもの?

好きになっちゃう!…男がグッときた「愛され女子の自然な言動」


「自分のため、自分だけに、というものに弱いです。特別感ですね。その女性が自分に気があるのではないか、とドキドキしてしまうんです。
褒められて嬉しくない人は少ないと思いますが、それが自分のこだわっている部分だとなお嬉しい。僕は時計選びに凝っていて、それに触れてもらえるとけっこう嬉しかったりします。細かい部分まで見てくれているんだなぁって。
あと、業務連絡用のLINEグループではサラッとしているのに、個別の連絡では絵文字が入っていると…単純ですが、ちょっと気になっちゃいます。あとは、『一緒にいると落ち着く』とか『一緒だと楽しい』とか言われると、自分が支えになっているのかなぁ…なんて思っちゃいますかね」(トシヤ«仮名»/33歳)

特別扱いされると嬉しいのは男性も一緒のよう。
大勢の前でするのは気がひけるかもしれませんが、LINEでサラッと言うぶんには実践しやすそうかも…?

どれもちょっとした行為ですが、やるとなるとドキドキしますよね。振り向いてほしい相手がいる場合は、ちょっと勇気を出してみても良いかも。素敵な恋愛、応援しています!

©andresr/Gettyimages
©urbazon/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.