恋愛情報『何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ』

2019年11月30日 20:15

何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ

かわいすぎて、異性として意識せざるを得ませんでした」(Eさん・30歳男性/保育士)

「ふたりで」という言葉が特別感をかもし出しますね。特別扱いされて嫌な人はあまりいないので、かなり使える方法です。

何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ


好きな異性のタイプを話していたら

「僕には女友だちがひとりいたのですが、ふたりとも趣味が美術館巡りだったので、一緒に出歩くことが多かったんです。

あるとき、好きなタイプを告白する流れになったときに、彼女は“趣味が同じで、それほど身長が高くない人で、話しやすい人がいいなぁ”と僕のことを見つめました。

“それ、俺のこと?”と確認すると、その場では笑ってごまかされましたが、後日告白したところ、OKをもらえました。今では恋人同士として仲良く付き合っています」(Oさん・35歳男性/介護士)
ちょっと回りくどい方法ですが、彼をドキドキさせるにはうってつけの方法ですね。それとなく彼に好意を気付かせたいときにも有効な手段です。


会わない時間が続いたとき

「ある日、長年の女友だちが“最近、ある男性にしつこくアプローチを受けているの”と僕に相談をしてきました。長年の友人として言わせてもらうと、彼女は押しに弱いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.