恋愛情報『何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ』

2019年11月30日 20:15

何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ

少し心配でした。

その後、連絡が取れない日が続いて、“もしかして付き合ったのかな? 俺と遊んでくれなくなるのかな?”と、ずっと心細く思っていました。そのとき、彼女のことを異性として見ている自分に気づきました」(Wさん・32歳男性/医師)

会えない時間が続くと、相手のことを大切だと再確認する人は多いでしょう。たまには連絡を取らないのもいいかもしれませんね。

何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ


厳しく怒られたとき

「前から一緒に遊んでいる女友だちがいます。俺はいつも待ち合わせに30分くらい遅刻してしまうのですが、今まで彼女に怒られたことはありませんでした。

しかし、あるとき“女の子を待たせるのはやめた方がいいよ!”と思いっきり怒られてしまいました。

怒られはしたのですが、俺に嫌われる覚悟で怒ってくれるなんて、なんて素敵な女性なんだと感じました」(Oさん・28歳男性/エンジニア)

男性を大切に想うからこその助言は、彼にもきちんと伝わるようです。
厳しくも的確なアドバイスをしてくれる彼女に心を奪われてしまう男性も多いはず。

何気ない一言に

「大学の同期の女友だちと身長の話をしていたとき、彼女が何気なく“カップルの身長差が15cmあると、キスが気持ちいいんだって”と言ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.