恋愛情報『何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ』

2019年11月30日 20:15

何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ

そこで彼女に身長を聞いてみると“155cmだよ”と小さく笑いました。僕の身長は170cmなので、ぴったり15cm差です。

“この子とキスの相性がいいのか……”と思ったら、意識しはじめてしまいました」(Mさん・21歳男性/大学生)

何気ない一言で、男性の妄想スイッチをONにすることもできるかも。

恋愛対象として見られるためには、スキンシップを想像させるような言葉をかけるのもいいでしょう。

友だちだと思っていた男性から「女性として見られてる」なんて、少しドキドキしてしまいますね。それまで友だちとして仲良く付き合えていたのですから、ふたりの相性は悪くはないはず。恋愛のチャンスに恵まれない……という方は、周囲の男友だちに目を向けてみるのもアリかもしれませんよ。

©imagenavi/shutterstock
©Green Apple Studio/shutterstock
©PeopleImages/shutterstock
©bojanstory/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.