恋愛情報『目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由』

2019年12月7日 21:15

目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由

彼女がいても、ほかの女性に手を出す男性がいます。なかには、浮気だと責めると、「そうではない」と言い出す人もいるようです。そこには理由があるのだと……。今回はそんな、“彼女がいるのにほかの女性とエッチする男の言い訳”と題して、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「彼女が別れてくれない」

目次

・「彼女が別れてくれない」
・「技を磨いている」
・「彼女を好きすぎて」
・「100人切りを達成するため」
目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由


「僕は、彼女に何回も別れて欲しいと言ってるんです。でも、別れてくれません。だから、嫌われようと思って、ほかの女性に手を出しています。

彼女はそれを知っているのに、それでも別れてくれません。これって僕が悪いのでしょうか?」ヤマト(仮名)/27歳

彼のなかでは、彼女との関係は終わっている。だから、彼女に愛想を尽かせようとしているわけですね。彼を一概に責められない気もしますが、浮気をするよりも違う解決策があるはずです。

「技を磨いている」

目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由


「友だちに、しょっちゅう浮気をしている奴がいます。そいつ曰く、“技を磨いている”のだとか。

彼女を喜ばすことができても、ほかの女性に通用しないことがよくあるそう。だから多くの女性を抱いて、鍛錬しているのだとか。まあ、理解できませんが」マコト(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.