恋愛情報『カラダがビクビクッ…! 男がこだわる「おっぱいの責め方」4選』

2019年12月18日 21:15

カラダがビクビクッ…! 男がこだわる「おっぱいの責め方」4選

優しく…ときどき強く

カラダがビクビクッ…! 男がこだわる「おっぱいの責め方」4選


「おっぱいはデリケートですから。丁寧に扱わないといけない。だから優しく触って、優しく揉みます。

でも、ときどき強く揉むんですよ。ギュッてね。そうしたとき、女性のカラダがビクビクッてなるのが好き」ケイヤ(仮名)/26歳

責め方に緩急をつけるということでしょうか。女性のカラダを優しく扱うのは当然。でも、それだけでは女性も物足りない。
ときどき、こういった強い刺激も欲しくなりますよね。

まったく触れない

カラダがビクビクッ…! 男がこだわる「おっぱいの責め方」4選


「俺は最初、おっぱいにはまったく触れない。裸になっても無視。関心がないように装います。向こうから、“触ってくれないの?”って言わせるのが気持ちいい。もしくは、自分から胸をくっ付けてきたりするし。ああいう健気なところに興奮するんですよね」シュンヤ(仮名)/31歳

これもまた、焦らしの一種でしょうね。そこにおっぱいがあるにもかかわらず、触れもしないというのは、なかなかの上級者。
かなりSっ気が強いとも言えます。あえて触れずに向こうから求めさせるという、斬新な責め方です。

“男がこだわるおっぱいの責め方”をご紹介しました。

おっぱいが好きな男性が多いだけに、責め方にもそれぞれ特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.