恋愛情報『焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ』

2019年12月22日 21:15

焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ

ただ、遊んでいるイメージや、男性に慣れているイメージが付きまとうところでもあるので、彼が動揺していたときは、伝え方は工夫したほうがいいかもしれません。

ものの10秒で…

焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ


「2年ぶりぐらいに彼女ができたとき、最初のエッチは興奮しましたよね。もう、ギンギンでした。彼女も、“すごい”なんて言ってくれて……。

しかし、始まってすぐ、挿入して10秒ぐらいで、“やばいやばい……”となり、速攻でイッてしまいました。面目なかった」アツシ(仮名)/27歳

久しぶりで、しかも初めての相手となると、興奮はかなりものだったのでしょう。意気込んでいただけに、恥ずかしいところかもしれません。


時間かかりすぎ

焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ
「彼女が家に来て、夜一緒に寝るじゃないですか。起きてるかな……と思い、手を握っても反応がないんです。20分ぐらいしてもう一回握ったら、やっと握り返してくれて。

そこからゆっくりゆっくり進めていったら、気が付いたら外が明るくなってた。何時間かかったんだっていう……」ハルト(仮名)/26歳

最初ということで、慎重になってしまったのでしょう。翌日仕事だと、カラダがつらいでしょうが、この経験もいい思い出になるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.