恋愛情報『【Q&A】キャバ嬢にうつつを抜かす彼と、このまま結婚してもいい? #118』

2019年12月23日 21:30

【Q&A】キャバ嬢にうつつを抜かす彼と、このまま結婚してもいい? #118

プロポーズされてるほどの本命彼女なら、ドーンと構えて、そんなの気にしないほうがいいんだけど。できない? キャバクラとかクラブとか、そういうとこに行くのって、動物園に行くのとあんまし変わらないんだけどな〜。入場料、とるでしょ? あそこも。

3. どうしたらセックスレスを解消できますか?

交際10年でしょ? 多くのカップルがレスですよ。日本ではね、すごくフツーのこと。ここまできたら、したければ結婚して、子づくり目的でするしかない! さすがの男も協力します。

4. このままセックスレスが一生続くのかと考えると憂鬱になります。このまま結婚していいのでしょうか?

そこ! もし、そんなにレスが憂鬱で、結婚に迷うなら、しなきゃいいじゃん? 自分を抱いてもくれなくて、キャバ嬢に血迷ってる男なんて、別れたらいいじゃん? 迷うくらいなら。
もっと楽しい人生はあるはず!

いくつもの選択肢から、ひとつを選びとって進んでいくのが人生。楽しくなさそうでも大事だと思う道をとるのか。もしかしたら2度と手に入らないかもしれない大切なものを捨ててでも、キラキラした楽しいことがあるかもしれないという可能性にかけるのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.