恋愛情報『【Q&A】キャバ嬢にうつつを抜かす彼と、このまま結婚してもいい? #118』

2019年12月23日 21:30

【Q&A】キャバ嬢にうつつを抜かす彼と、このまま結婚してもいい? #118

キャバ嬢からしたら、単なるお客さんへの営業かと。放っておけばいいのに、と元ホステスとしては思いますが……。だって、彼女にはプロポーズしてないでしょうし、おそらく、おそらくですけど、彼女には黒服かホストの彼氏がいるから大丈夫! ただ、彼女以外のところで、何かしてる可能性は否定できませんが。だって、健康な(腰痛あっても)男が3年もセックスレスって普通は考えられませんから。風俗に行ったことくらいはあるかも!? でも、そこはスルーしてあげてほしいな。

2. 相手は色恋のプロ。どうしたら彼と連絡を絶ってくれますか?

彼女がお金持ちと結婚するなり、カタギになるなりしてキャバ嬢廃業するか。もしくはもっとランクの高いお店に移転して、彼がついていけなくなるか。
または彼が無職になるとか、給料が下がってキャバクラにも行けなくなって彼女から相手にされなくなる事態になるのを待つしかないかと思うんですが。キャバクラくらい行ける余裕が、男には必要では?

よく水商売って「色恋のプロ」とか言われがちだけど、それは違ってて「色恋営業のプロ」だから。必ずお金が絡むし、店というものが介在するわけだから、シロウトさんの浮気相手とは次元が違うわけよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.