恋愛情報『おっぱいコリコリ… 男が「エッチに集中できなくなった」彼女の言動4つ』

2020年1月16日 21:15

おっぱいコリコリ… 男が「エッチに集中できなくなった」彼女の言動4つ

エッチをしているとき、無我夢中でぶつかっていくタイプの男性がいます。そんな男性でも、ある出来事によってまったく上の空になってしまう場合も。今回はそんな、“エッチに集中できなくなった彼女の言動”について、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・おでこのあたりをジッと…
・笑いすぎ
・「声出したほうがいい?」
・乳首を触る


おでこのあたりをジッと…

おっぱいコリコリ… 男が「エッチに集中できなくなった」彼女の言動4つ


「エッチ中、彼女が俺の上にまたがったときでした。彼女が視線を落とし、見つめ合うはずなのに、どうも視線が合わないんです。

どうやら俺のおでこのあたりを見ているようでした。俺の生え際、そんなに上がっちゃったかなぁ……と気になってしまい、ショックで集中できなくなりました」マサトシ(仮名)/33歳

肉体的な衰えを指摘されれば、誰だってヘコみます。特に髪の生えぐあいは、男性がかなり気にしてしまう部分。エッチのときに違和感を示されれば、興奮も冷めてしまうでしょう。

笑いすぎ

おっぱいコリコリ… 男が「エッチに集中できなくなった」彼女の言動4つ


「彼女とのエッチで、いざ挿入しようとしたときでした。彼女が一瞬けわしい顔をしたので、“大丈夫?”と聞こうとしたんですね。でも、最初の“だ”の声が裏返ってしまいました。すると、彼女がクスッと笑いました。

雰囲気も穏やかになってホッとしたのですが、しばらくして彼女がまた笑い出したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.