恋愛情報『おっぱいコリコリ… 男が「エッチに集中できなくなった」彼女の言動4つ』

2020年1月16日 21:15

おっぱいコリコリ… 男が「エッチに集中できなくなった」彼女の言動4つ

思い出し笑いのようでしたが、そんなに面白かったかな……と気になって仕方なくなりました」タツロウ(仮名)/29歳

あまり笑われると、バカにされているような気分になります。そうなると、集中力も半減。エッチに集中できなくなってしまうでしょう。

「声出したほうがいい?」

おっぱいコリコリ… 男が「エッチに集中できなくなった」彼女の言動4つ


「彼女とエッチしていたとき、なんだか声が小さいと感じたことがありました。それでも続けていると、途中で、“声出したほうがいい?”と彼女が聞いてきたんです。

“好きにしてていいよ”とは答えたものの、いつもの喘ぎ声は演技だったのか、という不信感が芽生えてしまい……。集中できなくなりました」ヤスト(仮名)/28歳

彼としては、いつもは気を遣って声を出してくれていたのかな……と思ってしまいますよね。反省するとともに、自信を失ってしまう可能性もあります。


乳首を触る

おっぱいコリコリ… 男が「エッチに集中できなくなった」彼女の言動4つ


「正常位でしていたときです。彼女がおもむろに手を伸ばして、俺の乳首を触り始めました。しかも、いつもの彼女らしくない手つきでコリコリしてくるんです。

彼女、急にどうしたのかな……と思いました。どこでそんなテクニックを覚えたのか不安になってしまいました」ヨウヘイ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.