恋愛情報『2020年は生活パターンを崩す!…意外!?「好きな人ができる」3つの習慣 #50』

2020年1月9日 20:30

2020年は生活パターンを崩す!…意外!?「好きな人ができる」3つの習慣 #50

好きな人がほしい!そう思っていても、なかなか出会えないことってありますよね。実はそれは、自分の性格や生活習慣に、好きな人ができにくいパターンが隠されているのかも……。2020年には彼氏がほしいと願う女子のために、意外と見落とされがちな3つの習慣をご紹介します。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 50

2020年に好きな人を作るための意外な3つの習慣

目次

・好きのスイッチを意識しよう
・「いつもと同じ」を少しやめてみる
・人のためになることをしてみる

2020年は生活パターンを崩す!…意外!?「好きな人ができる」3つの習慣 #50


「今年こそは彼氏をゲットしたい! でも、実はもうずっと好きな人がいないかも……」。そんな悩みを抱えている女子はいませんか? 人間は年齢が上がるほど、理性(頭で考える)が育ち、その結果、恋など感情が先行する行動が取りにくくなる場合があります。無邪気さは、若さの特権ともいえる個性なんですね。

では、好きな人ができにくい人は諦めるしかないのかというと、そんなことはありません。今回は「好きな人と出会うための習慣」をご紹介します。


好きのスイッチを意識しよう

2020年は生活パターンを崩す!…意外!?「好きな人ができる」3つの習慣 #50


好きな人がほしいなら、まず意識してほしいのが“好きのスイッチ”です。人によって恋に落ちやすい人とそうでない人がいるように、このスイッチにも入りやすい人とそうでない人がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.