恋愛情報『女からは言いたくない!…「結婚するする詐欺の彼」への特効薬 #121』

2020年1月13日 19:50

女からは言いたくない!…「結婚するする詐欺の彼」への特効薬 #121

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、結婚を前提に交際中の彼がいるが、お互いの仕事で会う時間が取れない25歳女子。同棲を迷っている彼女に、佑雪さんが「同棲をおすすめしない理由」をキッパリと告げます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 121

「あまり会えない彼と結婚するために、同棲したほうがいいですか?」

女からは言いたくない!…「結婚するする詐欺の彼」への特効薬 #121


付き合って1年の彼氏がいます。私が25歳、彼が30歳。 お互い実家暮らしで車で片道1時間。彼は日曜休みで私は完全平日休み。お盆と年末年始くらいしか休みが合いません。 付き合ってすぐのときに「結婚を考えてないなら付き合う気はない」とはっきり伝え、彼も「する気がなければ初めから付き合ってない」と言ってくれました。

休みが合わないうえに彼は仕事が朝早いので、私が仕事終わりに彼の家方面に向かい、外食して彼の実家に泊まりに行って、朝帰って仕事に行くというのが週1。 態度、言動等本当に大切にされているのはわかっています。私が普段彼の家に行くのは不満ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.