恋愛情報『いっぱいちょうだい♡… エッチで彼に「必ずして欲しいコト」4つ』

2020年3月7日 21:15

いっぱいちょうだい♡… エッチで彼に「必ずして欲しいコト」4つ

なかには、逆にけなして欲しいという、Mっ気の強い女性の意見もありました。

キスをいっぱい

いっぱいちょうだい♡… エッチで彼に「必ずして欲しいコト」4つ


「私はキスがすごく好きです。エッチの最中も、いっぱいして欲しい。されると興奮するし、どんどん気持ち良くなってきます。だから体位も、キスのしやすい正常位が一番好きかな」ユウナ(仮名)/25歳

キスをすることで感情がたかぶり、感度も上がってくるのでしょう。やはり、キスにはいろいろな効果があります。
もちろん男性だってキスは嫌いではないので、女性から積極的に求めてみたら、もっと盛り上がるかも!?

終わってすぐに離れない

いっぱいちょうだい♡… エッチで彼に「必ずして欲しいコト」4つ


「エッチが終わったあと、すぐに離れちゃうのは寂しいです。できれば、しばらくくっ付いていたい。抱き合って、温もりを感じているとすごく幸せな気分にもなりますよね。そうすると、またしたいなって思えます」アイナ(仮名)/28歳

エッチのあと、男性はすぐに冷めてしまいがち。後処理もあるので離れてしまいますが、少し待って欲しいところ。長時間ではなくても、余韻を感じる時間ぐらいは残して欲しいですよね。

“エッチで彼に必ずして欲しいこと”をご紹介しました。

して欲しいことは、ちゃんと言葉で伝えるべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.