恋愛情報『妄想が暴走!…男が逃げたくなる「女の勝手な思い込み」 #130』

2020年3月16日 21:00

妄想が暴走!…男が逃げたくなる「女の勝手な思い込み」 #130

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、年下彼にフラれたアラサー女子。復縁ゴールインしたいと未練タラタラの彼女を、佑雪先生がズバッと斬ります!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 130

「私を振った元カレと復縁ゴールイン目指せますか?」

妄想が暴走!…男が逃げたくなる「女の勝手な思い込み」 #130


先日、付き合って4か月、4歳年下の同じ会社の彼からフラれました。理由は女性として好きではなくなってしまったとのこと。 彼は仕事が忙しく、平日はなかなか会うことができなかったのですが、月に2~3回、週末にお互いの家に泊まったりしていました。忙しいと言っていたため、私は会いたい気持ちを我慢して連絡もこちらからは最低限しかしていなかったのですが、2週間も連絡がなかったときがあり、もう少し会いたい、連絡もほしいと一度言ってみました。
そのときの彼の反応が微妙だったため、それ以降は極力こちらから連絡はしないようにしていたのですが、どんどん彼の気持ちが離れていっているように感じ、先日なんとか会う時間をつくってもらい、話し合いをしたところ、別れを切り出されました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.