恋愛情報『妄想が暴走!…男が逃げたくなる「女の勝手な思い込み」 #130』

2020年3月16日 21:00

妄想が暴走!…男が逃げたくなる「女の勝手な思い込み」 #130

まあ、ないこととは存じますが、その彼がこちらのお悩みをご覧になったら「別れてよかった!」と心の底から思うでしょうね、とまず、思ってしまいました。

まあ、お悩みになられている真っ最中ですから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、重いんですよね。ずっしり、沼から上がってずぶ濡れのままの服みたいに、ご相談者さまのお気持ちが重すぎるんです。特に4歳年下の彼にとっては、この重さ、持ちきれないし、支えられなくて当然と感じます。

で、「仕事が忙しいせいで彼女を気にする余裕がないから、恋愛が面倒になってしまった」ということでは絶対にありえません。ここは前に進むためにも、自分が傷つかないためのありえない妄想に走るのはやめましょう。てか、ご相談者さまはご自身に都合のいい解釈をしすぎなんじゃないでしょうか。それが結局、破局の原因にもなっているような気がしてなりません。


結婚の話も出ていたとありますが、それは果たして、彼のほうも心の底から思ってた話なんでしょうかね? わたくしには、実は最初からご相談者さまが、自分の妄想を勝手に押しつけていただけなんじゃないかと思えてならないんですよ。

彼のほうでは一応、付き合い始めだから、決定的な言質は与えずに「いつかできたらいいね〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.