恋愛情報『妄想が暴走!…男が逃げたくなる「女の勝手な思い込み」 #130』

2020年3月16日 21:00

妄想が暴走!…男が逃げたくなる「女の勝手な思い込み」 #130

私はまだ彼のことが大好きですし、付き合った当初、私の年齢もあり、結婚も視野に入れた話もしていたので、別れを受け入れられませんでした。別れ話で泣いて引き止めるのはよくないのはわかっていましたが、涙が止まらず、一緒にいたいと伝えたところ、お互いに次の恋人、もしくは好きな人が見つかるまでは合鍵も、お互いの家に置いてある荷物もそのままにして、寂しかったり会いたくなったら泊まりにくる、クリスマスも一緒に過ごそうということになりました。
彼も、恋愛感情はなくなったものの、女性の中では今でも私が一番好きと言ってくれています。 ただ、会いたい、一緒にいたいという気持ちがなくなってしまったとのこと。私としては、仕事が忙しいせいで彼女を気にする余裕がないから、恋愛が面倒になってしまったのかな、と思っています。
今後、彼のやさしさにつけこんでずるずる関係を続けた場合、彼の気持ちに余裕ができたらヨリを戻すことはできるでしょうか。 それとも、彼のことは諦め、合鍵も返し、新しい人を探したほうがいいのでしょうか。 長々と失礼します。
ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

(ゆたか 28歳未婚 OL)

男がドン引く、女の勝手な思いこみ

妄想が暴走!…男が逃げたくなる「女の勝手な思い込み」 #130


いきなりで大変恐縮ではありますが、素直な感想を申し上げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.