恋愛情報『早く帰りなよ…!? お家デートで耳を疑った「彼の脈ナシ言動」3選』

2020年4月5日 20:15

早く帰りなよ…!? お家デートで耳を疑った「彼の脈ナシ言動」3選

「ここ住む?」

「以前、仲良くしている男性の家に初めて遊びに行ったときのことです。広くてなかなかいい部屋でした。

私としては、一緒に住めたらいいな……という期待を込めて、“広くていい家だね! 私もこんな所に住みたいな”と褒めたんです。すると、彼の口から“それじゃあ、ここに住む?”と驚きの発言が!

一瞬、興奮して彼に抱きつくところでしたが、その直後、彼に“俺、もうすぐ引っ越すんだ”と言われ、手を引っ込めました。

“ここの大家さん、俺の知り合いだから! もし住むなら言っておくよ”とのこと。確かにいい部屋だけど、そういう意味じゃないんだよな……」チサ(仮名)/28歳

一緒に住むという考えが、まるでない発言ですね。一瞬テンションが上がったところで、残念なことを言われると、余計ショックも大きくなります。


「早く帰りなよ」

早く帰りなよ…!? お家デートで耳を疑った「彼の脈ナシ言動」3選
「私には、何回か2人だけで遊んだことのある男友達がいたのですが、ある晩、一緒に食事をしていたときに、彼から“俺の家近いから寄ってく?”と提案されました。

いよいよその時が来たか……と思い、私は内心ドキドキしながら彼の家に行きました。

彼の部屋でソワソワしながら過ごしていると、彼がポツリと“もうすぐ終電だけど、早く帰りなよ”と言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.