恋愛情報『早く帰りなよ…!? お家デートで耳を疑った「彼の脈ナシ言動」3選』

2020年4月5日 20:15

早く帰りなよ…!? お家デートで耳を疑った「彼の脈ナシ言動」3選

一瞬、彼の冗談かと思いましたが、どうやら彼は本気らしく、私に家から出て行ってほしいという顔をしていました。

冷たすぎる彼の態度に驚きつつ、私は何食わぬ様子を装い、“ああ、じゃあそろそろ”と慌てて帰りました。結局終電にも間に合わず、踏んだり蹴ったりの一日でした」フミカ(仮名)/29歳

親しい男性の家に招かれれば、ある程度期待しますよね。でも、本当に家に寄るだけのパターンもあったようです。ある意味、真面目な男性だとも言えますが……。

“お家デートでのまさかの脈なし言動”をご紹介しました。

お家デートですら、それほど大きな意味を持たない男性もいるようです。あまり期待し過ぎず、軽い気持ちで遊びに行く程度に考えておくといいかもしれません。


©Klaus Vedfelt/gettyimages
©JGI/Jamie Grill/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.