恋愛情報『ビンビン感じる!…セックスで「柔らかいほうがいい体の部位」 #101』

2020年4月6日 21:30

ビンビン感じる!…セックスで「柔らかいほうがいい体の部位」 #101

(31歳・派遣社員)
「夢中になった数日後、股関節の筋肉痛がヤバかった…。痛くなるのが数日後というのも、年齢を感じた」(30歳・IT、マーケティング関連)

多くの体位では股を開きます。大きく股を開けるか開けないかで挿入感が変わってくるので、股関節は柔らかくしておいたほうがよさそうです。

部位2. 足首
つってムード台無し……。

「騎乗位をして足先で身体を支えていたら、足首がつるという事態が起きた。セックスどころじゃなくなり、途中でストップ…」(33歳・自営業)
「イク時に、足先がピーンッ!! と伸びたと同時につった」(31歳・事務職)
「69をして舐め合っていた時、足首が痛くなり彼の顔にぶつけてしまった…(笑)」(30歳・派遣社員)

女性は、快感を得ると足首が力むと言われています。イク時に足首がつるのは感じている証拠ですが、快感と同時に激痛は味わいたくないところ。足首を回したりアキレス腱を伸ばしたりして、緊張をほぐしましょう。


部位3. 腰
反らせると腰が……。

「腰を下に落としてお尻を突き出しすバックは、あまり長時間すると腰にくる」(34歳・公務員)
「後ろから挿れる体位の時に、私の肩に手を置いてピストン運動をするんだけど、激しくなればなるほど背中や腰に痛みが響く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.