恋愛情報『奥からジワっ…お家デート中に彼が「エッチしたくなる」瞬間4つ』

2020年3月28日 21:15

奥からジワっ…お家デート中に彼が「エッチしたくなる」瞬間4つ

お家デートで2人きりの時間を満喫したあとは、エッチで締めくくりたい女性もいるでしょう。でも、なかなか彼がその気にならない……。そんなじれったい状況もあります。そこで、“お家デート中に男がエッチしたくなる瞬間”と題して、男性たちの意見をご紹介します。いったい何がキッカケとなるのでしょうか?

文・塚田牧夫

目次

・ソファでくっ付いて
・探しもの中に
・風呂上がりに
・メイクしている途中で


ソファでくっ付いて

奥からジワっ…お家デート中に彼が「エッチしたくなる」瞬間4つ


「うちには大きめのソファがあって、そこでよく2人でくつろいでいます。ダラダラと過ごしながら、彼女がくっ付いてくることがあって。

すると、だんだんムラムラしてきて……。そのままソファでしちゃうことはよくあります」コウイチ(仮名)/31歳

女性のカラダは、男性にはない柔らかさや温もりがあります。触れていると、だんだん欲情してくるものなのでしょう。ゆえに、女性からのボディタッチは非常に有効ということです。

探しもの中に

「彼女の家で、昔のDVDを見ようとなったんです。彼女がクローゼットの奥にしまってあるDVDを探し始めました。

床に手をついて四つ這いになって、お尻を突き出して、ゴソゴソやってて……。その姿を見てたら、シたくなっちゃって、後ろから抱き付いてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.