恋愛情報『男と女の本音…エッチするなら「自宅とホテル」どっち?』

2020年4月5日 21:15

男と女の本音…エッチするなら「自宅とホテル」どっち?

エッチのとき、場所というのは雰囲気作りに大きく影響を及ぼします。「自宅のほうがいい」という人もいれば、「ホテルのほうがいい」という人もいるでしょう。それがいったいどういう理由なのか、男女に話を聞いてみました。今後の場所選びの参考にしてくださいね。

文・塚田牧夫

目次

・自宅派:「お金がかからない」
・ホテル派:「家がバレたくない」
・自宅派:「ゆっくり過ごせる」
・ホテル派:「大胆になれる」


自宅派:「お金がかからない」

男と女の本音…エッチするなら「自宅とホテル」どっち?


「この前、彼女と飲みに行って終電を逃し、ラブホテルに泊まりました。そうしたら、値段がすごく高かったんです。

土曜日ということもあり、1万5千円くらいして……。飲み代も合わせたら、3万円近くかかってしまいました。それならタクシーで帰った方がよかったなんて後悔しましたね」ミツヤ(仮名)/25歳

お金は切実な問題です。ホテルは設備が整っていて便利とはいえ、大きな出費となることも。土日はさらに値段が上がるのも、痛手となります。

ホテル派:「家がバレたくない」

「以前、合コンで知り合った子を俺の家に呼び、エッチしたことがあります。僕としては、一夜限りのつもりだったんだけど、数日後に、“近くにいるから会おう”って言う連絡が来て。

そう言われると逃げられないじゃないですか。ホテルにしておけばよかった……と後悔しましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.