恋愛情報『彼が出世した!…女性約200人の「別れて後悔した恋愛」経験談』

2020年4月15日 20:40

彼が出世した!…女性約200人の「別れて後悔した恋愛」経験談

もう一人別れたことを後悔している男性がいるが、彼らに共通しているのが話が合うという点。大人になってたくさんの人に出会って、それなりにお付き合いをしてきましたが、話が合って一緒にいて楽しい人がどんなに貴重か年々感じます……。あの時もっとあぁしていたら……とタラレバばかりです。笑」(27歳・その他)

「学生の頃から一番長く付き合った彼が、転勤した先に内緒でたずねてみたら浮気していたことがわかり、許せなくてそのまま別れました。でも、一番わかりあえたし、あの時許せる心を持てたらよかったのかなと思いました。周りの友人達は別れて正解、別れなかったらきっとまた浮気したと言ってくれますが、いまだに他の人と付き合っても、元カレと比べてしまいます」(32歳・会社員)

いろいろな人と付き合うと、別れてしまった人が実は「性格が一番合ったのかな?」なんて気づいてしまうことも。些細な喧嘩や、何となくで別れてしまった相手だと、その後悔も倍増するのかもしれません。

別れる前に、落ち着いて考えよう

彼が出世した!…女性約200人の「別れて後悔した恋愛」経験談


今、まさにパートナーとの別れを考えている方へ。
本当にその別れは、後悔しませんか? 少しくらいのことは目をつむる寛容さを持つことで、将来の幸せを手に入れられることもあるのかもしれません。

©Westend61/Gettyimages
©Xsandra/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.