恋愛情報『もっと一緒に… キュンとする「デート最後のひと言」4つ』

2020年4月16日 20:45

もっと一緒に… キュンとする「デート最後のひと言」4つ

部屋で2人だけで過ごしたあと、その帰りの時間はとても切ないものです。長く一緒にいたぶん、サヨナラはつらい……。そんなとき、女性のひと言が男性をドキドキさせることも。今回はそんな、“お家デートの帰り際”に男性がキュンときたひと言をご紹介します。

文・塚田牧夫

「持ち帰ってもいい?」

目次

・「持ち帰ってもいい?」
・「置いてくれる?」
・「(帰りたくない…)」
・「やっぱり送って」
もっと一緒に… キュンとする「デート最後のひと言」4つ


「先日、彼女が俺の家に来て一緒に料理をしたんです。そのときはオムライスを作りました。チキンライスがちょっと余ったので、ラップをしてテーブルの上に置いておいたんです。

すると彼女が帰り際、それを指さして、“持って帰ってもいい?”とひと言。
なんでも、明日の朝ごはんにしたいのだとか。めちゃめちゃ可愛いと思いましたね」タツロウ(仮名)/29歳

彼女がどれだけ料理を気に入ってたかが伝わってきますよね。男性としては作った甲斐があったというものでしょう。

「置いてくれる?」

「彼女が家に遊びに来た日のこと。ついに帰る時間になり、彼女がそそくさと準備を始めたんですが、荷物がけっこうな量だったので、バッグがパンパンでした。

俺が、“重いんじゃない?”と聞いたら、“この荷物、置いてっていい?”と申し訳なさそうに言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.