恋愛情報『ごめん、許して~! ケンカの時「会わなくても仲直りできる」方法4つ  』

2020年5月19日 20:15

ごめん、許して~! ケンカの時「会わなくても仲直りできる」方法4つ  

付き合っていれば、ケンカをすることもあるでしょう。すぐに謝ることができればいいですが、状況がそれを許さない場合もあります。そこで、“ケンカしてもすぐ会えないときに仲直りする方法”と題して、経験のある男女の話をもとにご紹介します。これで不安な日々から抜け出せるはず!

文・塚田牧夫

共通の友だちに頼んで

目次

・共通の友だちに頼んで
・プレゼントを贈る
・土下座の写真を
・SNSで謝罪
ごめん、許して~! ケンカの時「会わなくても仲直りできる」方法4つ  


「以前、遠距離で付き合っている彼がいました。私のワガママで彼を怒らせてしまったとき、連絡が取れなくなってしまったんですね。

そういうときは、共通の友だちにお願いして、なんとか仲直りできるよう、取り計らってもらっていました」アユミ(仮名)/27歳

間に人が入ることで、冷静になるところはありますよね。その人の顔を立てるというところもあるでしょう。共通の友だちがいる方は、その人をぜひ大事にしてくださいね。

プレゼントを贈る

「同棲していて、彼女の使っているグラスを割ってしまったとき。バレないと思って黙っていたら、ブチ切れられてしまい……。なんと、彼女は実家に戻ってしまいました。

なんとかしなければと、同じものを買おうとしました。けど、それがなかったので別のものをプレゼントで贈りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.