恋愛情報『アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ』

2020年8月22日 20:45

アルバムを見たら… 男に浮気されて「一番許せなかった行為」4つ

触り方を比べる

「元彼はオラオラ系で、モテるタイプの人でした。そのため、彼が浮気していることも、なんとなく気づいていたんです。

あるとき彼とイチャイチャしていたら、“触り方がいまいち”と言われました。さらには、“あいつならもっとこう触る”とレクチャーまでしてきて……。

ただただ悲しかったですね」アヤノ(仮名)/27歳

これは確実に誰かと比較していますよね。そしておそらく、それは浮気相手なのでしょう。しかも、その相手よりも自分のほうが下手だと言われているのですから、屈辱以外の何ものでもありません。

“女が浮気されて一番許せなかった男の行為”をご紹介しました。


浮気だけでも許せないのに、さらにはこの仕打ち……。まさに鬼の所業でしょう。
そんな男とはさっさと踏ん切りをつけて、次の相手を探した方がいいかもしれませんね。

©vadimguzhva/gettyimages
©BartekSzewczyk/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.