恋愛情報『毎朝5分だけ… 男が思わずOKした「彼女からのお誘いLINE」3つ』

2020年8月15日 20:15

毎朝5分だけ… 男が思わずOKした「彼女からのお誘いLINE」3つ

彼氏がなかなかデートをしてくれない……というときこそ、上手にデートのおねだりができたらいいですよね。そこで今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、多忙を極める男子たちが思わず「OK」したという、“彼女からのデートのおねだりLINE”をご紹介します。

文・並木まき

1:手作りお弁当でピクニックデート

目次

・1:手作りお弁当でピクニックデート
・2:毎朝5分だけのオンラインデート!
・3:お得な旅行モニターデート
毎朝5分だけ… 男が思わずOKした「彼女からのお誘いLINE」3つ


「“密”を避けたデートをしないといけないなって思いますが、どこに行けばいいのかよくわからなくて、彼女とのデート頻度が下がっています。外食するにしても、行ったことのないお店だと“密になってしまうのでは”と気になり……。

だから先日、彼女から手作りお弁当つきのピクニックデートに誘ってもらったのは、かなり嬉しかったです。ピクニックなら屋外なので、あまり“密”を気にしなくても楽しめますし、なにより彼女の手作りお弁当も嬉しかったです。

そのときに『こういうデートなら安心だね』って言ったら、彼女もやる気を出してくれて! 以前は、たまにしか手料理を作ってくれなかったのですが、コロナ禍になってからは、彼女がよくお弁当を作ってくれるようになりました。それ以来、ピクニックデートの誘いが来ると嬉しくてすぐOKしちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.