恋愛情報『それじゃ絶対振り向かない!…意中の彼に「送ってはいけない」LINEの特徴』

2020年8月28日 20:00

それじゃ絶対振り向かない!…意中の彼に「送ってはいけない」LINEの特徴

「ウケるw ちょいエロいやつじゃんw」

こんな風に他愛のないやり取りをしているときがほんと〜に幸せで、夜になるとどちらともなくLINEを始める日々に、「これって絶対いい感じだよね?」「逆にこれで脈アリじゃなかったら怖いんだけど(笑)」「いや〜これ絶対付き合うパターンでしょ?(笑)」って「ど本命」だと確信しちゃうもの。

だけど、だけど!! ここで不思議事案発生!!

一向にヨシオはデートに誘ってこないんだなぁ(焦)。 毎週金曜の夜に「おやすみ〜」ってLINEが途絶えると「今週末も誘われなかったな……」ってガッカリ。「週末何してるの〜? 私は予定なくなっちゃった〜」ってアピールしてみても、「俺は友達と出かけるよ〜」「週末は仕事残ってんだよな〜! ゆっくり過ごして」って流されちゃったりして……。

しかもそのうち既読つくのもだんだん遅くなってきて、内容も弾んでいるっていうより、「いいじゃん」「仕事ガンバレ〜」とか素っ気なくてテキトーになってゆく……(涙)。「LINEが続く関係って脈アリじゃないんかい! 結局、あの人は何を考えてたのか謎すぎ!」と、どんどん男性のことがわからなくなってしまうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.