恋愛情報『寂しい時はアレをする…察しの悪い男が「ウソみたいに行動する」裏ワザ』

2020年9月25日 20:00

寂しい時はアレをする…察しの悪い男が「ウソみたいに行動する」裏ワザ

世の中には恋愛のうまくいかない女性が、大きく分けて3タイプいます。片想いばかりの女性、ケンカで心を閉ざされる女性、飽きられてしまう女性……。そんな女性達に恋愛コラムニスト・神崎メリさんが相手の地雷を踏まずに、愛され続けるための男の本能と対処法についてお教えします。発売前重版と話題の神崎メリさん最新刊『男のトリセツ』から抜粋してお届けします。

文・神崎メリ

【男のトリセツby神崎メリ】vol. 4

目次

・男の本能と女の本能は真逆に向いている
・察してアピールは即やめてハッキリ言う!
・Information


寂しい時はアレをする…察しの悪い男が「ウソみたいに行動する」裏ワザ


こんなに大変そうにしているのに、全然察してくれない彼! 暗い顔とかため息で困っているアピールしたら、「何なの?」って冷たくされる始末……。今回は、男性とのコミュニケーションの基本ともいえる部分もお伝えします!

男ってなんで察しが悪くて気が利かないの? イラつく!!!

彼氏や夫の察しが悪くてお困りになっている全国の「メス力」読者さま、ようこそ。察しが悪い男性の「男の本能」を解き明かす日がついに来ました! 神崎メリのところへ、日々読者さまからこんな風なご相談が寄せられています(脚色してお届けいたします)。

彼氏んちでホームパーティするっていうから、掃除して、買い出しして、料理してるのに、ソファでくつろいでスマホいじるだけのアイツ……(殺意)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.