恋愛情報『「私のこと好きじゃないの?」男友達との予定ばかり優先する理由』

2020年9月10日 18:00

「私のこと好きじゃないの?」男友達との予定ばかり優先する理由

言わずもがな、トリセツ不要な「おクズさま」です。お見切りしてしまいましょう。

2. 仲間意識が強すぎる「俺ら」
世の中には恋愛よりも、男同士の友情が一番という価値観のグループがいます。彼らは地元意識が異常に強く、女性は三歩下がってついて来いという根っからの男尊女卑で、仲間が彼女や家庭を大切にしだすと「アイツも女々しくなったなw」とバカにしたりして、お互いが逃げて行かないように結束を固めます。都会に出た同郷の友人に敵対心を持っていたりと、実は劣等感でつながっているのです。

この手のグループに属している男性と結婚すると面倒なことになります。あなたが病気で苦しんでいても「わりぃな」と出かけていくことでしょう。この手のグループとうまくやるには、あなたがそのグループにどっぷり染まる覚悟がなければムリです(大体、すでに誰かの彼女が長年仕切っていて厄介なんやわ〜)。


3. あなたが干渉し過ぎている
最初は「ど本命」でラブラブだったのに……。男友達がいても私のこと優先してくれていたのに……。最近冷たい……。こんな風に彼が変わってしまったあなたは、そもそもあなた自身が恋愛中毒で365日彼氏に依存してはいませんでしたか? 「私たち、ニコイチなんだからいつでも一緒だよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.