恋愛情報『TVを見ながら彼に…男性の本能を掻き立てる「甘え方の極意」』

2020年9月20日 20:00

TVを見ながら彼に…男性の本能を掻き立てる「甘え方の極意」

「やっぱり男って甘えん坊のかわいい系女子が好きなんだ……」「私みたいな女は好きじゃなかったんだね」「結局そういう子に略奪されちゃいそう……」

私が衝撃受けていることすら気がつかずに、呑気にいつも通りな彼を「どうせ私じゃ満足しないんでしょ?」的なフィルタでしか見ることしかできなくなって、気持ちが冷めていっちゃう……。大人になって何度か恋人はできたけれど、毎回こういうパターンで恋の炎は鎮火。

「しっかり者だし、一人で生きていけそうな女だと思われてるんだろうなぁ……(涙)」って泣けてきちゃう。「どうして男って甘えん坊の女が好きなの? そもそもなんで私を選んだの? 私だって甘えん坊とか、あざとい子に生まれたかったわ!」そんなことばかり考えちゃう……。

全国のしっかり者女のみなさま、神崎メリです。このようなお悩み、たくさん受け取っています。今回は「男は甘えん坊がなぜ好きなのか?」その本能を解いていこうと思います。

しっかり者女の地雷を踏む男のセリフ5選

しっかり者女の方は、人一倍周りに気を配っていて、自己犠牲の精神が強いもの。
張り詰めた気持ちでいるときに、彼氏にこんなことを言われてしまうと、心が折れてしまします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.