恋愛情報『ベッドに入ってすぐに… お泊りデートで「彼がギョッとした」彼女の行動4つ』

2020年10月25日 19:45

ベッドに入ってすぐに… お泊りデートで「彼がギョッとした」彼女の行動4つ

思わず“大丈夫?”と聞いてしまいました。ちょっと心配ですね」ケン(仮名)/27歳

冷え性であれば重ね履きすることもあるでしょうが、男性からすると驚きの行動だったようです。見ている彼は心配してしまったのでしょう。

あまりの寝つきの良さに

ベッドに入ってすぐに… お泊りデートで「彼がギョッとした」彼女の行動4つ


「彼女が初めて家に遊びに来たときです。夜になり、ふたりでベッドに行くじゃないですか。緊張していた僕は、何を話そうかな……と、必死に考えていたんです。

すると、1分もしないうちに、スース―と彼女が寝息を立て始めて……。拍子抜けしてしまいました。
まあ、安心しているならいいんですけど」カイタ(仮名)/27歳

こういう場面では、誰しも多少は緊張するはず。そんなとき、こんなに彼女の寝つきがいいと、彼も驚いてしまうでしょう。

朝ごはんの量が多い

「彼女の家に泊まった翌朝。目を覚ますと、彼女がもう起きていて、朝ごはんを作ってくれていました。それでテーブルについたんですが、料理の量がかなり多かったんです。

彼女は普段あまり食べないので、少食だと思っていたんですが、それは朝食をしっかり食べていたからでした。彼女曰く、“朝は大事だから”とのこと。僕も頑張って食べ切りました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.