恋愛情報『不倫相手とのデート写真を誤爆… 浮気夫が「妻に誤送したLINE」3つ』

2020年11月19日 20:45

不倫相手とのデート写真を誤爆… 浮気夫が「妻に誤送したLINE」3つ

浮気をしている夫のなかには、本来は別の人に送るつもりだったLINEを妻に送信し、修羅場を迎えた人もいるようです。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:送る相手を間違える

目次

・1:送る相手を間違える
・2:妻を「鬼嫁」呼ばわり
・3:不倫旅行の言い訳を妻に誤送信
不倫相手とのデート写真を誤爆… 浮気夫が「妻に誤送したLINE」3つ


「今思えば、自分でも本当に迂闊だったと思いますが、不倫相手へ送るLINEを間違えて妻に送ってしまったことがあります。

もうその不倫相手とは別れましたが、その当時は1年半ほど付き合っていて、妻から浮気を疑われることもなかったので、我ながら油断していたんです。妻から『ミサキって誰よ?』と返信で指摘されるまで、自分が間違えていたことにすら、気づかなくて……。

当然ながら、妻にはその後もしつこく問いただされ、その後も浮気を疑われるようになったので、家をあけにくくなりました。不倫相手とデートができなくなったことで関係が終わりましたよ」(45歳男性/製造)

妻も不倫相手も普段からLINEを送る相手だからこそ、無意識のうちに間違えてしまったのかもしれません。

また、うっかりミスなのでしょうが、修羅場を迎えても仕方がない過ちでしょう。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.