恋愛情報『「オヤジの影響で…」 既婚男性が不倫にハマった「意外すぎる理由」4つ』

2020年11月20日 20:45

「オヤジの影響で…」 既婚男性が不倫にハマった「意外すぎる理由」4つ

筋肉もついて、同僚の女性から“カッコいい”と言われることも。それでつい調子に乗ってしまい、女性を誘って関係を持ってしまいました」ユウマ(仮名)/29歳

痩せて体型が変わることで、モテるようになることもあります。また、モテるようになることで自信もつくのでしょう。その勢いで、不倫に走るケースもあるようです。

血は争えない

「オヤジの影響で…」 既婚男性が不倫にハマった「意外すぎる理由」4つ


「僕の両親は、父親の浮気が原因で離婚しています。だから不倫だけは絶対に嫌だったんです。結婚してからというもの、妻と子どもを第一に考えていました。

一方で、他の女性への興味が年々大きくなっていくことも自覚していました。
それが父親から受け継いだ性格なのかと悩みながら、必死に封じ込めていたんです。

しかし、あるとき会社の飲み会があり、その帰りに酔った勢いで、女性とホテルに行ってしまいました。血は争えないのだと感じました」ツトム(仮名)/36歳
親の影響は否定できないとはいえ、やはり言い訳に過ぎませんね。でも、今回のように親のせいにして開き直ってしまう男性もいるので、注意が必要です。

妻に断られて

「俺たち夫婦の関係はとても円満でした。夜のほうも、最低でも週に1回はありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.