恋愛情報『アソコがガサガサやん…女性約200人に聞いた「お家デート失敗談」』

2020年12月1日 20:30

アソコがガサガサやん…女性約200人に聞いた「お家デート失敗談」

(33歳・会社員)

お家デートは誰にも見られないふたりだけの世界。その時間が長くなるほど「まいっか」心が芽生えるもの。その境界線がふたりともマッチすれば、より親密度はアップするでしょうが、それぞれが違ってしまうとこのようなことが起きてしまうのかも。お互い過度にさらけ出すことは慎み「親しき仲にも礼儀あり」を意識したほうがうまくいくのかもしれません。

拒み過ぎてしまい…
「イチャイチャし始めるたびに、ずっと『今日はダメ』と焦らしていたら、彼が本気で拗ねてしまった」(35無職・その他)

彼女にとっては恥じらいやちょっとしたいじわるだったのでしょうが、彼は本気に捉えてしまったんですね…。やはり何事もやり過ぎは禁物のよう。そんな時は、いつもより優しくかつ積極的に彼を攻めてあげてください。

おしゃべりが楽しくて…
「彼と過ごす時間が長くなり、会話が増えたのはいいけれど、そのぶん『話すのが少し疲れた』と言われた…」(33歳・専門職・自由業)
外デートは映画館や水族館へ行ったりと目的のあることが多いですが、お家デートは特に何もせず、まったり、ゆったりと過ごすことも多いでしょう。となると、まるで女子会のノリでおしゃべりしたくなりますよね! でも、そのノリについていけない彼だったら…確かに疲れてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.