恋愛情報『過去のデート代を全額請求!? 昼顔妻が不倫相手に送った「衝撃LINE」3つ』

2020年12月12日 20:45

過去のデート代を全額請求!? 昼顔妻が不倫相手に送った「衝撃LINE」3つ

昼顔妻が不倫相手に送りつけるLINEのなかには、衝撃的なものも少なくありません。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、昼顔妻が不倫相手に送った衝撃LINEに迫ります。

文・並木まき

1:デート代の返金請求

目次

・1:デート代の返金請求
・2:ひどく罵られる
・3:独身であることを馬鹿にされる
過去のデート代を全額請求!? 昼顔妻が不倫相手に送った「衝撃LINE」3つ


「人妻と1年ほど不倫関係を続けたことがあります。ですが、僕自身も婚活したかったのと、真剣に交際できそうな女性に出会えたのをきっかけに、人妻との不倫を終えたくて別れ話をしたんです。

すると『別れるなら、これまでに私が払ったデート代をすべて返して』とLINEが届きました。人妻のほうが、僕より10歳年上だったのでデート代を払ってくれることが多かったのですが、それを全部払えとなると、ざっと見積もっても数十万円ですよ……。

さすがに払えないので、『無理です』と返したのですが、そのあともしつこく『なら、別れないで付き合い続けて』と迫られまくり、別れるのにとても苦労しました」(28歳男性/サービス)

別れるのが嫌で、こんな発想に至ってしまう昼顔妻もいます。

年上で、生活のレベルも人妻に合わせたデートを繰り返していた場合、デート代が高額になることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.