恋愛情報『イチャイチャムードに…お家デートで「彼がドキドキする」キュンテク』

2020年12月21日 20:00

イチャイチャムードに…お家デートで「彼がドキドキする」キュンテク

あまりにも長い時間だと、やはり負担になってしまいます。甘えすぎて相手の負担が見えなくならないよう、注意しましょう。

お家デートならでは!彼と急接近するには…

イチャイチャムードに…お家デートで「彼がドキドキする」キュンテク


お家デートで緊張してしまう人は、手土産にお酒などを持っていくのもアリ。お酒に限らず、手土産は好印象です。一緒に食べられるものを用意しましょう。お酒を2人で飲むといったデートは、男性にも喜ばれやすいです。お酒が入ると緊張もほぐれやすいので、オススメですよ。そのまま良い雰囲気に…なんて展開も。


料理をしたいと伝えて、一緒に買い物に行くのも一案。高い食材を買うのではなく、家庭料理を意識するほうが良いでしょう。買い物の様子を見ながら、良い結婚生活を想像してしまう男性も…!マンネリ化しているときにもオススメです。

お家でゆったり過ごしているときに、マッサージを提案してみるのも効果ありです。触れ合うので、彼も期待しちゃいます。

また、恋愛映画を観てみるのも良いかも。恋愛映画を観ると、自分の気持ちも盛り上がりますよね。そんなとき、彼にもたれかかったり、手をつないだりと、彼に触れるよう意識してみてください。
彼の妄想をくすぐります。

彼の家だとドキドキするかもしれませんが、急接近するチャンスでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.