恋愛情報『イチャイチャムードに…お家デートで「彼がドキドキする」キュンテク』

2020年12月21日 20:00

イチャイチャムードに…お家デートで「彼がドキドキする」キュンテク

彼の家に行くのって、ドキドキしますよね。お家デートといっても、自分の家よりも気を遣うシーンが多かったり…。男性側も、彼女が家に来たときの様子は気になるよう。好感度がアップしやすい言動と、ともすればマイナスに捉えられてしまうような言動をご紹介します。

初めて行くときに注意したいこと

目次

・初めて行くときに注意したいこと
・何度か彼の家でデートしている場合は…
・お家デートならでは!彼と急接近するには…
イチャイチャムードに…お家デートで「彼がドキドキする」キュンテク


初めて彼の家に呼ばれたときは、特にドキドキするもの。もちろん彼のほうもドキドキしているので、最初の印象が強く残ることもあります。ここでマイナスイメージを持たれるのは避けたいところです。

靴を脱ぎっぱなしにしたり、家に着くなりすぐに座ったり…。こうした様子は、マイナスイメージにつながることも。無理する必要はありませんが、最低限のマナーは守るようにしましょう。

服装も悩むところですが、張り切って露出が高いファッションにすると、逆に気まずい空気になってしまうことも。下着も同様。そういった雰囲気になったときに勝負下着だと、引かれてしまうケースもあります。ファッションは清楚なイメージにしておくと、好感度アップしやすいです。

また、お家デートは料理の腕の見せどころでもありますが、勝手にキッチンを使うのは印象が良くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.