恋愛情報『ひどすぎる…! 男性が「本命」と「遊び目的」の女性にする行動の違い5つ』

2021年1月20日 20:45

ひどすぎる…! 男性が「本命」と「遊び目的」の女性にする行動の違い5つ

「脈アリだと思ったのに、彼には本命の彼女がいた……」という経験をした女性もいるはず。本命と遊びの女性を明確に区別している男性も少なくないようです。そこで今回は「『本命彼女』と『遊び目的の女性』の決定的違い」をご紹介します。

文・和

「LINEの頻度」の違い

目次

・「LINEの頻度」の違い
・「デートの約束」の違い
・「プレゼント」の違い
・「自分の話」の違い
・「写真」の違い
ひどすぎる…! 男性が「本命」と「遊び目的」の女性にする行動の違い5つ


「本命の女性には他愛もないLINEをする一方で、遊びの人にはほぼ連絡はしません。既読スルーが基本だし、気が向いて返信するときも『ごめん仕事が忙しかった』とそれっぽい言い訳をします」(33歳/商社)

好きな人とは常につながっていたいもの。そのためどんなにLINEが苦手でも、定期的に返すよう。しかし、遊び目当ての女性とのLINEは面倒なだけ。スルーしていることすら忘れていることもあるようです。

「デートの約束」の違い

「当たり前ですが本命彼女の場合は、前々からデートの約束をとりつけます。お店もきちんと予約します。

でも、遊び目的だったらその日の気分で『いまから飲まない?』って誘います。俺の都合のいいところに呼びつけますね」(28歳/営業)

本命は日中デートが基本ですが、遊びの場合は夜にいきなり呼びつけがち。「まだ終電あるでしょ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.