恋愛情報『ひどすぎる…! 男性が「本命」と「遊び目的」の女性にする行動の違い5つ』

2021年1月20日 20:45

ひどすぎる…! 男性が「本命」と「遊び目的」の女性にする行動の違い5つ

なんて酷いことも平気で言えてしまいます。彼の本命になりたいなら、断る勇気も大切でしょう。

「プレゼント」の違い

ひどすぎる…! 男性が「本命」と「遊び目的」の女性にする行動の違い5つ


「彼女の喜ぶ顔が見たいので、クリスマスや誕生日にはプレゼントをあげます。でも遊びの人にはやる必要ないですよね? そういう割り切った関係が楽でいいんですよ」(30歳/コンサル)

本命の相手ならイベントにも敏感になるもの。しかし遊びの人には、プレゼントを渡す発想すらないようです。むしろ「××が欲しいから買って」と彼女におねだりすることもあるのだとか。

「自分の話」の違い

「以前、遊び相手にポロっと勤務先を言ったら、会社の前で待ち伏せされて怖かった経験があります。それからというもの、本命の彼女以外に個人情報は話さなくなりました」(34歳/IT)

将来を見据えた本命の女性なら、隠すこともないでしょう。しかし興味がない人に自分の話をして、しつこくされたら困ります。そのため秘密主義になるケースが多いようです。

「写真」の違い

「本命彼女とは写真を撮るけれど、それ以外の女性とはまず撮らないですね。勝手にSNSに流失されたら怖いので、前もって『俺写真嫌いなんだ』って言っておきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.