恋愛情報『やっぱり鉄板!…女性約200人調査「彼の心を掴む仕草」3つ』

2021年3月4日 19:30

やっぱり鉄板!…女性約200人調査「彼の心を掴む仕草」3つ

ちょっとしたイメチェンにもなるし、普段と違う様子に彼もドキッとしちゃうかも。簡単にできるので、少し意識してやってみるといいかもしれません。

にっこりスマイル
「笑顔に勝るものはないよう。楽しそうにしている姿」(35歳・専門職)

「目が合った時にニコっと微笑む」(34歳・会社員)

いつの時代も男性の心をとらえるのは、やはり笑顔なようです。大好きな子が、自分に向かって幸せそうにニコニコしてくれていたら、それだけで男として嬉しくなるのでしょう。家ではスッピンかもしれませんが、笑顔は最高のお化粧になるのかもしれませんね。

いつ見られても大丈夫?

やっぱり鉄板!…女性約200人調査「彼の心を掴む仕草」3つ


女性からみても、きれいな髪と、心からの素敵な笑顔ができる女性は魅力的に見えますよね。おうち時間が長いと、つい身なりへの意識が下がってしまうという方も、ぜひこの機会に自分の仕草や姿を見直してみても良いのかもしれませんよ。©Flashpop/Gettyimages
©zoranm/Gettyimages

文・オリ子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.