恋愛情報『彼のテンション爆下げ!…知らずにしがちな「デート中のNG行動」3選』

2021年2月28日 15:11

彼のテンション爆下げ!…知らずにしがちな「デート中のNG行動」3選

2.相手に合わせすぎる

彼のテンション爆下げ!…知らずにしがちな「デート中のNG行動」3選


出会いを探していると、いろいろなタイプの男女と知り合うことがあります。なんでもひとりでテキパキとこなすキャリアウーマンタイプの女性よりも、人気があるのは、ほどほどに働いて男性をサポートしてくれるような女性です。

とはいえ、あまりにもサポート役に徹しすぎるような女性は、あまり求められていない印象。仕事において前に出過ぎないポジションにいるなら、職場で役割をまっとうするぶんには構わないのですが、プライベートでも相手の意見に従っているだけだと、男性はちょっと味気なく感じるのかもしれません。

自分に合わせてくれる女性は、男性にとってラクな存在ではありますが、自分で考えて行動していない印象があるのか、向上心がない女性だと思ってしまうようです。実際には、男性のことが好きだから相手好みになりたくて合わせている場合もあるでしょうが、そこまでの意図をわかってもらえないことも。例えば、「の資格を取りたい」といった趣味でもいいので、何かに向かって努力している姿を見せると、また印象が違ってくるかもしれません。

3.SNSを意識しすぎる

彼のテンション爆下げ!…知らずにしがちな「デート中のNG行動」3選


いまは、ごく当たり前に誰もが使っている、SNS。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.