恋愛情報『なんで浮かれてるの?… 夫が「女性からプレゼントをもらってきた時」の妻の行動4つ』

2021年4月20日 21:15

なんで浮かれてるの?… 夫が「女性からプレゼントをもらってきた時」の妻の行動4つ

夫の交友関係のなかに親しい間柄の女性がいる場合、不倫ではないにしろ、関係性が気になるかもしれません。では、もしその女性から夫がプレゼントをもらってきたら、妻はどのような行動を取るのでしょうか。今回は、経験のある男女に話を聞いてみました。

フリマアプリに出す

目次

・フリマアプリに出す
・目につかないところに隠す
・全部食べる
・SNSで相手の素性を調べる
なんで浮かれてるの?… 夫が「女性からプレゼントをもらってきた時」の妻の行動4つ


「ある日、夫がマスコットみたいなものを持って帰ってきたんですね。職場の女性社員にもらったらしく、“俺に似ている”と言っていました。

どうやら、UFOキャッチャーで取ったものをもらったようですが、夫が意外にもすごく嬉しそうにしていて、“なんでそんなに浮かれてるの?”と思うのと同時に、なんだかイヤな感じがしたんです。

そこで、私は当時フリマアプリを頻繁に利用していたので、他のものと一緒に出品してしまいました」ワカナ(仮名)/29歳

夫の浮かれている様子が、鼻についたのでしょう。本当は捨ててしまいたいところを、せめてもの情けで売りに出したのかもしれませんね。


目につかないところに隠す

「あるとき夫が、“知り合いにもらった”とエコバックを持って帰ってきたんです。可愛らしいデザインだったので、誰からもらったのかを聞いたら、やはり女性からでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.